ともやの日記Top >  001 日記 >  となみ

となみ

私的・・・・2008年雪組クロニクル(前半戦)

... となみさんの尼僧衣のあごのテープがはずれてピラピラしていたり、 あやかちゃんのロケットの背中が全開だったり、キムは歩き去る時にマントをつかみそこねて 手だけ宙に浮いてたり・・・笑 ドタバタの初日だったけれど、本当にいい舞台だった。 ...(続きを読む)





もち米で米菓14種類/砺波市【北陸】

日本農業新聞
【富山・となみ野】砺波市五鹿屋地区のたんぼにおえかき実行委員会はこのほど、今年収穫した「新大正糯(もち)」1200キロを原料に使った米菓を業者に委託して作った。農業体験に参加した子どもたちや、協力してもらった関係機関、委員会メンバーで一緒に味わうこと ...(続きを読む)






関連エントリー

ともやの日記Top >  001 日記 >  となみ