たつやの日記Top >  001 日記 >  塩見饅頭

塩見饅頭



塩ラーメンで赤穂PR

‎18 時間前‎
赤穂は忠臣蔵のふるさとで塩味まんじゅうでも有名だが、「塩」を宣伝する目立った名物はほかにはなかった。「塩ラーメン」をウリにしている店も極めて少ないという。そこで、「播州赤穂塩ラーメン」をそれぞれの店で開発し、組合を作って新しいメニューを全国に発信して ...(続きを読む)




兵庫県 赤穂と言えば・・・?

今度兵庫県赤穂市に遊びにいきます!そこで、その近辺で(赤穂に限らず)ここは行った方がいい!というような場所があったら教えてください!!神奈川から関西に行くので全くといっていいほど、なにがあるかわかりませ(続きを読む)



明日は雨かな

りますが。。。なははははは 昨夜の嵐ちゃんはご当地料理が我が兵庫県でした♪ でもホルモンうどん?聞いた事なかったですわね。塩見饅頭は甘くなくて子供たちも大好きです〜 カツ飯も美味しいですね〜 でも最後のおしおきは何?めっちゃ可哀想やったわ(続きを読む)





関連エントリー

たつやの日記Top >  001 日記 >  塩見饅頭