りさの日記Top >  001 日記 >  ロト6

ロト6



ロト6の買い方って、いったい・・・・?

ロト6の買い方って、いったい・・・・?伊藤美咲さんが出演しているロト6のテレビCMについてです。おうちのテーブルで、新聞か情報誌(攻略本?w)を見つつ、悩みながら何かを書き込んでいます。どうやら、アレがロト6の投票用紙のようですね。マークシート方式で用紙1枚につき10通り(10口?)まで買えるとは聞いていましたが、アレは白紙でもらってきて自宅で記入して買いに行く、という方法もあるんでしょうか?あのCMを見てる限りではそういうことなんでしょうね?私はてっきり街頭の宝くじ売り場やスタンドの店頭で記入、購入するんだと思っていました。この寒空の下、ブルブル震えながら「う~~~~~ん・・・・」と、何通りもの数字の組み合わせに悩まなければいけないのも大変だなぁ、と思って買う気にもなれなかったんですが。(^^ゞそういう買い方もあるのなら話は別ですね(^O^)例えばゆうパックの伝票なんか、郵便局でたくさんもらうことができます。荷物が多いときとか家に余分があれば、家で記入して荷物と共に持っていけばスムーズですよね?同様にロト6の(ミニロトも)用紙もストックをたくさん持っていて、自宅でゆっくり考えてサクッと記入。出かけたついでとか、通勤の行き帰りに記入済みの用紙でペペペっと買う。 そんなのもありでしょうか?(用紙は毎回共通なのか?ってことです。)スタンドや売り場へ行って「おばちゃん、ロト6の用紙2束ちょうだい!」って言ったらくれるんですか?まぁ、いろいろ追求して買うヒトもいれば、思いつきでパパっとその場買いする人もいるでしょうし、どんな買い方がいいのかはそれぞれでしょうが。宝くじ(ジャンボとか)やナンバーズは番号も指定できないし、籤券そのものも「使いっきり」なので、まるっきり「運だのみ」ですが、ロトやミニロトは多少なりとも「自分の思惑」が作用する要素が興味をそそります。「その道の大先輩」 どうぞお導きくださいませ。 m(__)m(続きを読む)



第464回ロト6予測

ロト6予測 第464回 ロト6 予測番号 09 17 21 26 34 40 このサイトをケータイで見るためのURL http://blog.goo.ne.jp/elvisk/ ホームページ売上アップ対策 ロト6人気ブログ(続きを読む)



フランクフルトMS 2009“私の注目車種はこれだ!”/石川真禧照

‎4 時間前‎
ロト6かtoto BIGの1等が当ったら、間違いなく、オーダーを入れたいクルマなのです。 新車の価格はエリアや時期で違います。 車両本体価格やオプション、キャンペーンやローンの金利などによって総額は変わってきます。 どれだけ値引きできるか、総額をしるためには、まず ...(続きを読む)






関連エントリー

りさの日記Top >  001 日記 >  ロト6