けいの日記Top >  001 日記 >  食博覧会

食博覧会

'09食博覧会・大阪

数年ぶりで大阪の食博覧会をのぞいてきた。日本最大の食の祭典と銘打っているだけに、立錐の余地もなく、6号館B「日本あじわい館」など立食もままならない人の波だった。小ブースでも定価で528000円という出店料を払うからには(続きを読む)



食・博覧会大阪

食・博覧会大阪今日は休暇ですので、朝から何もやる事が無くて(汗)・・・洗濯も済んでるし(単身世帯)、朝ごはんは一応食べたんで、お昼ごはんの事を気にしながら、ネットしてますが、そういや、ビール片手にギョウザでも食べたいな~(雨が降ってるので外出不可)ギョウザと言えば王将・・・京都王将と大阪王将と、二つあって裁判してたよねーとか、他愛ないことを思い出しながら{*ここまで余談}・・・・!ふと、食・博覧会大阪’09・・の文字が!http://www.shokuhaku.gr.jp/4年に一回開催されてるようですね~>すでに、前売り入場券は販売開始のようで。前回(3年前?)に行った方、いらっしゃったら・・・・どんな感じのイベントなのでしょうか?(混むでしょうけど、お奨めはやはり開場直後でしょうね。。?)いろいろな食べ物を食する事ができるのでしょうか?美味しいお店ばかりでしょうか?(食い倒れの町・大阪での開催ですし)メチャクチャ興味がわいております・・・・ちなみに今は京都に住んでいますが、3年前は、関西には居ませんでした。。(続きを読む)







関連エントリー

けいの日記Top >  001 日記 >  食博覧会